人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と・・とぉちゃん!なにしtt


by zeen1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚д゚)ぁぁー!!!

なんたるちゃー!!
引越し日が決まりました(゚д゚)
5月31日です(・∀・)
突然移動日が決まるとは聞いていたのですが・・・あと少ししか日にちないじゃないか・・・
まぁでも二人で頑張れば大丈夫よね(人´∀`)
きっと引越し前に休み取ってくれてると思うし(人´∀`)
そう思いながら頭の中で夫婦で動く前提で引越し作業の計画を練るかぁちゃん
すると旦那が一言
休み無いから
旦那はザキを唱えた。
かぁちゃんに500のダメージ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
せめて一日でも休みを取っておいてほしかった・・・_| ̄|○
まぁこれも慣れかなと一人で引越しの荷造りを乗り越える覚悟を決めるかぁちゃん。
果たして無事引越しはできるのだろうか!?
まだ新居どこか決まってなし(ノ∀`)
by zeen1 | 2007-05-25 13:41 | しほちゃんのいる生活