人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と・・とぉちゃん!なにしtt


by zeen1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40週0日 予定日当日 ドラマみたいな急展開!

予定日当日です~ヽ(・*・)ノ
そして緊急重大発表(?)
今日から入院決定しましたっ!!
明日出産予定ですよっ!!

今日検診したらですねぇ・・・
子宮口変化なかったんです(´・ω・`)
それで4週も変化ないから陣痛来たら赤ちゃんがあぶなーいって話しになって・・・。
一緒に検診に来てた旦那と先生に諭されながら人工的に陣痛起こして出産する事に。
なんかスティック入れて子宮口開けてから陣痛促進剤って感じらしい。
でもね・・・正直・・・
動揺しすぎて何が何だかすらっ!
とりあえず案ずるより生むが易しって言いますし・・・。
明日か遅くても明後日には可愛いバブちゃんと対面です(´∀`)
ブログには携帯で報告できたらモッサリしますよっ!

頑張ってきまーすヽ(・*・)ノ
by zeen1 | 2007-02-14 12:17 | 妊娠十ヶ月